無職だけど、ひまではない

 3,445 total views,  3 views today

無職

私は、現在、無職である。
せどりをしているが、正直、ほとんど金にはなってない。
出ていくばかりだ。

無職なのにひまがない

無職になる前は、自由な時間がたくさん持てると思っていた。
しかし、実際にはそうでもなかった。


やるべきことというか、やりたいことが多すぎて、すべてを消化できないまま、日々が過ぎていく。
消化されていないものは、そのままずるずると時がたっていき、結局まだ未消化なのだ。

スポンサーリンク

ひまを持て余す無職になりたい

読みたい漫画も、読みたい小説も、見たいアニメも、やりたいゲームも、すべてをこなすのは、どうにも難しい。
時間が限られているからである。


私の今の望みは、ひまを持て余すことだ。
ひまを持て余す無職になりたいものだ。


そしてできることなら、金に不自由しない、無職になりたい。

まとめ

  • 無職は思っていたより、ひまではない
  • 時間は有限
  • ひまを持て余す無職になりたい
  • 金に不自由したくない



※本記事には、あること(ノンフィクション)と、ないこと(フィクション)が含まれます。

ネットで注文ピザーラ