2日目

 3,161 total views,  6 views today

今日もあったこととなかったことを書いていこう。

スポンサーリンク

とは、書いてみたものの、文章の書き始めって、難しい。
明日からは、終わりの言葉と始めの言葉を統一していこう。
とりあえず、今日は、終わりの言葉だけ決めて、明日からも同じ言葉で終わるようにする。
今日は、本を買わなかった。
昨日、なかったこととして書いた、髪を実際に切ってもらいに行った。10分、千円的なところに。 電車に乗った。乗ったはいいけど、乗る駅(降りる駅ではない)を間違えて、1駅分余計に電車に乗ることになった。
電車賃も余計に払うことになった。
結構歩いた。行きは電車だけど、帰りは歩きだったから。
今日も、朝、昼、晩ごはんを食べた。

書くことって、結構あるようでない。この先、ないことばっかり書くことになるかも。あったり、なかったり、言葉遊びみたい。

このブログのタイトルは、「あること・ないこと日記」なんであって、別に、「あった」ことや「なかった」ことのように、過去のことを書くしばりはないので、今後は、「ありそうな」こととか「なさそうな」ことも書いていこうかな。要は、フィクションとノンフィクションを書くブログなんで。
以下、今日以降の終わりの言葉

あること・ないこと日記