3日目

 3,221 total views,  3 views today

あること・ないこと日記

今日からの、始まりの言葉は、上記のとおり。
終わりの言葉と同じ。
「あること・ないこと日記」で始まって、「あること・ないこと日記」で終わる。
記事がその間に挟まってる。サンドイッチ構造というか、最中構造。 モナカって漢字で書くと、意味をとるのに二度手間だ。まず間違いなく、「サイチュウ」って読んでから、「サイチュウ?」ってなって、文脈に合わないから、「ああ、モナカね」ってなる。今後は、漢字でモナカって書くのやめよう。
モナカって書くことあるのか分からないけど。
3日目なので、3日坊主について書こうかどうしようか。
とりあえず、3日坊主については書くのはやめよう。

スポンサーリンク

今日は、BOOK・OFFじゃない古本屋で本を買った。全部、コミック。コミックは安いのだと1冊99円。でも99円コミックは、今だけ80円っていうセールをやってた。BOOK・OFFの108円コミックと比べると28円も安い。安いから20冊買った。これと同じだけBOOK・OFFで買うと、560円高く買うことになる。まぁ、BOOK・OFFで同じ本が108円で置いてるかは確認してないけど。
セールは13日までとのこと。
今日は、朝、昼、晩ご飯を食べた。
朝はパン、昼はご飯、夜もご飯。
今さら、ことさらに強調することでもないけど、これは、「あること・ないこと日記」。

あること・ないこと日記

※本記事には、あること(ノンフィクション)と、ないこと(フィクション)が含まれます。