ここ10日ほど家から外に出ていない

 3,317 total views,  3 views today

タイトルの通り、ここ10日は全く外に出ていない。

スポンサーリンク

外に出ない理由

天気が良ければ、ちょっと外に出てみたいなと思うことはある。
外に出ないのは、強いて言えば、外に出ているひまがないから、ということになる。


そう、別にひまなわけではない。


外に出ないからと言って、家でごろごろしている訳ではないし、1日中ゲームしたり、マンガ読んだり、YouTubeで動画見たりしている訳でもない。

作業

では、何をしているのかと言えば、毎日、ひたすら作業をしている。
それこそ、外へ出るひまがないくらいに。


本当は、ゲームしたり、マンガ読んだり、本読んだり、動画見たりしたいと思っている。
しかし、今は、作業をしておかないと、あとあと困ることになるので、仕方なしに作業しているのである。


早く、作業作業の毎日から解放されたい。

まとめ

  • 外に出ないのは、外に出ているひまがないから
  • かといって、家でごろごろしているわけではない
  • 作業漬けの毎日



※本記事には、あること(ノンフィクション)と、ないこと(フィクション)が含まれます。