infotopからのメルマガが完全に迷惑メールな件

 9,815 total views,  3 views today

infotopとは?

infotopは情報商材に特化したアフィリエイトサービスプロバイダー(ASP)である。
情報商材系ASPとしては最大手。


そして、審査が厳しいと言うことでも有名。
以下は、公式ページの審査についての説明ページの一部抜粋。

インフォトップ審査部では、商品を販売するにあたり、
商品、および販売ページの審査を行っております。

情報販売はインターネット上でのお取引であることはもちろんのこと、
購入するまで中身が見れないという特性があります。

そのため、審査では販売商品およびセールスページ上の表記について
誇大表現がないか、各種法令に準拠しているか、
購入される方が不安・疑問に思うことはないか、
などをチェックしております。

上記のように、infotop自体は、特に怪しい会社ということはなく、まっとうな事業者である。
しかし、審査があるとはいえ、やはり、販売者によっては怪しげな場合もある。

そして問題は、メルマガである。

迷惑なメールの本文

問題のメールを、全文引用する。
相当長いので、注意。


メール本文中に、


ーーーーーーーーーー 途中省略 ーーーーーーーーーー


なんてのが出てくる程長い。
ホントに長い。
私自身、全文は読んでいない。
スクロールするのも大変なので、飛ばしたければ、こちらへ。

=============================================[ 2016.04.26]===
■□  インフォトップ アフィリ通信
□                  インフォトップ
——————————– http://www.infotop.jp –

様、

このご連絡は、これで3度目になります。

必ずご確認ください。

実は、3日前の、4月22日(金)と、
7日前の、4月19日(火)に、「特別なお知らせ」を
アフィリ通信よりご連絡いたしましたが、
ご確認いただけましたでしょうか?

⇒ http://click.infotop.jp/c.p?02crlUBl05q

この「特別なお知らせ」は、知らないと、毎年、
十数万円~80万円も損してしまうような、お金のお話です。

とても大切なお話だったので、再び、ご連絡させていただきました。

ただ1つだけ、、、

あなたからはダウンロードされていなかったようでしたので、
「もしかしたら、メールが届いていないのでは?」
と心配しております。

もしかしたら、正月明けで、まだバタバタしていたため、
メールを確認しないまま、見落としてしまっているのか…

あるいは、迷惑フォルダに入ってしまって、
まだ確認されていないのでしょうか?

それとも、単純に忙しくて、まだ確認されてないのでしょうか…

どちらにしても、

「届いているのか?届いていないのか?」

心配しております。

なにせ、毎年、十数万円~80万円も変わってくる可能性のある
『大切な手続きのお知らせ』のご連絡だったものですから・・・

なので、このメールが、

「届いているのか?届いていないのか?」

を心配しておりました。

そこで、今回に限り、3日前に既に終了した、
大好評だった特別企画を、『5時間だけ』
復活いたしました!

ぜひ、このチャンスをお見逃しなく、

⇒ http://click.infotop.jp/c.p?12crlUBl05q

最後に、

3日前(4月22日)にお送りしたメールを、
以下に、もう一度、お伝えしたいと思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

様、

これは、3日前の、4月19日(火)に、アフィリ通信より
ご連絡したのですが、もしかしたら、お忙しくて、
まだご確認されていなかったのかもしれないと思い、
改めて、再度、ご連絡いたしました。

⇒ http://click.infotop.jp/c.p?22crlUBl05q

このお金の話は、インフォトップの大切なお客様に、
特別に『無料』で公開しております。

たった10分で済むのですが、年収250万円以上(年金含む)
稼げているくらいの方ならば、最近発見した「この秘密」を知ると、
たった一度の『手続き』で、今後、多くて毎年80万円、
少なくても毎年十数万円が、何もしなくても、
不労所得として入ってくるでしょう。

これほどおいしい投資案件は、他にはなかなか見あたりません。

が、しかし・・・

逆に、もしあなたが、「この秘密」を知らずに、
この『手続き』をし忘れていたら…

なんと!

今後、毎年、十数万円~80万円も、損することになるでしょう。

ちなみに、現時点で「この秘密」を知っている人は、
ほとんどいません。

あなたは、大丈夫ですか?

この『手続き』をし忘れて、損していませんか?

特に、あなたの場合は、この『手続き』は、
しておいたほうがいいでしょう。

その意味も、「この秘密」を知れば分かります。

ただし、それを確認できる「この秘密」は、
先着300名様限定となっておりますので、今すぐ、
こちらからダウンロードしてご確認ください、

⇒ http://click.infotop.jp/c.p?32crlUBl05q

さらに、それだけではありません!

老後、どれだけ貯金あれば、貧乏暮らしにならずに済むか、
という具体的な内容もございます。

(※ちなみに、3,000万円では足りません)

もしあなたが、定年退職時までに、それだけの貯蓄が無い場合、
あるいは、それだけの貯蓄を貯められそうにない場合、
そんな場合でも、年金プラスアルファ、こんな収入があれば、
もう「年金が少なくて老後が不安だ」という心配もぶっ飛ぶような、

スポンサーリンク

そんな「秘訣」も、こっそりお伝えします。

「この秘訣」を知れば、週一の作業で「月20万円~月50万円は狙える」
というほどの、今までの生活をガラッと変えられる「一発逆転」の
チャンスがあります!

もし、あなたがそうなら、とてもラッキーなのですが、
この「秘訣」は、

「今さら、新しい事を始めて、万が一にも失敗したくない…」
「でも、このままじゃお金が足りない…」

という方にとっては、まさにピッタリです。

ただし!

「この秘訣」は、どれくらいの間、公開していられるか
分かりません。

なぜなら・・・

このサイトでは、歳を取ってからお金で困らないために
有料でアドバイスした内容や、相談者のあまり知られたくない過去も、
「期間限定」という条件で公開しているからです。

なので、もし、その相談者から、「サイトを削除してほしい」と、
ご要望があれば、その日のうちに、予告なく削除しなければ
いけなくなります。

なので、「この秘訣」が、まだ公開されているうちに、
今すぐ、こちらからご確認ください、

⇒ http://click.infotop.jp/c.p?42crlUBl05q

ーーーーーーーーーー 途中省略 ーーーーーーーーーー

それだけではありません!

さらに、この特別プレゼントの他に、「老後の貧乏暮らし」を
テーマとした現状と、その回避するために今すぐできる対処法も、
合わせてご用意いたしました!

この対象法を知れば、週一の作業で月30万円超が狙える、
今から「一発逆転」のチャンスを手に入れる事が出来ます、

⇒ http://click.infotop.jp/c.p?52crlUBl05q

例えば、あなたは、こんな経験はありませんか?

「こんなに頑張っているのに上手くいかない…」
って思う事、よくありませんか?

「『この投資法を知ると、誰でも稼げます』
 という言葉を信じて、頑張ってみたけど稼げない」

って事もありますよね?

「ある!ある!」って聞こえてきそうですが、
ですよね!ありますよね。分かります…

でも、その「できない」のは、あなたのせいではありません。

そもそも、投資の世界も、ビジネスの世界も、
5年以上き残れるのは、1%~3%しかいないのですから。

そんな勝てるハズの無い世界で、いくら頑張っても、
ごくわずかな才能を持った人じゃない限り、無理なのです。

今日は、その常識をひっくり返す、
「あなただけが独り勝ちする世界」
を『発見』する方法を公開いたします、

⇒ http://click.infotop.jp/c.p?62crlUBl05q

「え~!?、独り勝ちって、なんか自分の事しか
 考えていない人みたいで嫌だな~」

と思ったのなら、この話を聞いても、そんな事が言えますか?

幼い子供と2人で飛行機に乗っていて、着陸の失敗で、
機内で火災で起き、煙に覆われて一酸化中毒になりそうな状況で…

目の前に垂れ下がっている酸素マスクは、1人分しかありません。

さあ、あなたは、その酸素マスクを、自分を犠牲にして、
大切な我が子に、吸わせてあげますか?

もし、あなたが、そんな行動をとったなら、「親子共々事故死」
という結果になってしまうでしょう。

なぜなら、あなたが、自分を犠牲にして酸素マスクを子供に与えても、
あなたが死んでしまえば、その後、その子は、一人では脱出できない
からです。

仮に子供が助かったとしても、誰が、その子を育ててくれるのか?

親を亡くし、孤児となって、幸せになれるとは思い難いです。

なので、飛行機事故で、目の前に酸素マスクが1人分しか無い、
という状況の時は、「まず、自分が酸素マスクを使う」のです。
そうして、すぐさま、自分で、子供を抱えて脱出するのです。

まずは、自分が助かって、それから子供を助ける。
これが、緊急事態での親子両方が助かる方法です。

「あなただけが独り勝ちする」という行為は、
自分の事しか考えていないのではなく、これこそが、
周りの人も助けてあげる『現実的な手段』であり、
『結果を出せる行為』なのです。

そんな、きれい事ぬきの「現実的な結果を出す手法」を、
ストレートにお伝えしています。

もしあなたが、以下のいずれかに当てはまるなら・・・

・会社や不景気に、自分の人生を左右されたくない。
・自分の人生も、自分の収入も、納得できるように自分で決めたい。
・老後の貯蓄が少ないせいで、退職後に熟年離婚したくない。
・一緒に飲んだり騒いだり、腹の底から語り合える仲間が欲しい。
・自分の熱意がそのまま結果に出るやりがいを見つけたい。
・仕事で失敗したくない。今の生活を壊したくない。

このいずれかに1つでも当てはまるなら、あなたにとって、
この話は、とても役に立つでしょう、

⇒ http://click.infotop.jp/c.p?72crlUBl05q

ただし、このサイトは、どれくらいの間、公開していられるか
分かりません。

なぜなら・・・

このサイトでは、歳を取ってからお金で困らないための
相談料が有料でアドバイスした内容や、相談者の
あまり知られたくない過去も、「期間限定」という
条件で公開しているからです。

なので、もし、相談者から、「サイトを削除してほしい」と、
ご要望があれば、その日のうちに、予告なく削除しなければ
いけなくなります。

なので、このサイトが、まだ削除されないうちに、
今すぐ、こちらからご確認ください、

⇒ http://click.infotop.jp/c.p?82crlUBl05q

■オファーはここまで■


これで、メール本文終了。

完全に迷惑メールだ、コレ!

全文を読んでしまったなら(そんな人いるのか?)、多分、思ってたより相当、長かったんじゃないかと思う。
飛ばした人も、画面端のバーの移動の仕方で、その長さが分かると思う。


とにかく、こんなメールが何度も来るうえに、嫌がらせかよっ!ていうレベルで本文が長いので、
迷惑メールに違いない。

まとめ

  • infotopはまともな事業者
  • でも、メルマガはメールは読む気にすらならないものが来る
  • infotopのメルマガは、完全に迷惑メール



※本記事には、あること(ノンフィクション)と、ないこと(フィクション)が含まれます。