FBA鳥栖倉庫出荷再開

 22,261 total views,  15 views today

昨日、AmazonでFBA鳥栖倉庫の商品が出品停止になっていると書いた。

出品再会

redo-151210_640

今日、確認したら、早くも出品が再開されていた。
この件に関する、アナウンスは以下の通り。

スポンサーリンク

アナウンス: 【FBA】鳥栖FC(HSG1)のお預入商品の出荷再開について
投稿者:   セラーフォーラム管理人
作成する::  システム: グローバルアナウンス
に投稿:   2016/04/18 18:09
影響を受けている倉庫:鳥栖FC(HSG1)

状況:地震の影響により、鳥栖FCへお預入商品に関しては出荷を制限しておりましたが、被災地域の一部エリアへの出荷を除き、順次発送を再開しております。

Amazonの素早い対応

昨日の件があってから、1日と経たず、出品が再開されていた。
これについては、Amazonグッジョブと言わざるを得ない。


まぁ、出品再開されても、売れてないんだけど。
でも売られてなけりゃ、そもそも買われることがないので、出品再開がされたことは、何であれ良いことだ。


出品および、出荷の再開された鳥栖倉庫だが、納品はまだ受付停止らしい。
その件についてのアナウンスは以下の通り、

アナウンス: 【FBA】地震による鳥栖FC(HSG1)への納品について
投稿者: セラーフォーラム管理人
作成する:: システム: グローバルアナウンス
に投稿: 2016/04/18 18:27
影響を受けている倉庫:鳥栖FC(HSG1)

現在熊本で発生した地震の影響により、HSG1 への新規納品は停止させていただいております。
受け入れ可能となった時点で、納品プランが作成できるようになりますので、今しばらくお待ちください。
それまでの間、納品プラン作成時に表示されるフルフィルメントセンターへ納品をいただきますようお願いいたします。
また既に納品いただいたものについても、通常よりも受領に時間がかかっている状況です。

解消見込み予定:解消時期が確認できましたらセラーセントラルにてお知らせいたします。

何度か納品した後、納品する倉庫を指定できることを知って、関東の倉庫を指定たので、この件については、無問題。

まとめ

  • 鳥栖倉庫の商品出荷一部を除き再開
  • Amazonの神対応
  • ただし、鳥栖倉庫の納品についてはまだ受付停止中



※本記事には、あること(ノンフィクション)と、ないこと(フィクション)が含まれます。