せどりを初めて1ヶ月のせどり初心者がAmazonで売れたものを紹介

 34,453 total views,  18 views today

Amazonで出品して、今までに売れたものの一部を紹介。

赤字だったもの

せどりを始めて、すぐの頃に仕入れたものが赤字だった。

PSP-3000 PB

DSC_0347


メルカリで中古を6,000円で仕入れて、Amazonで6,100円で売れた。
しかし、Amazonの手数料が699円だったので、599円の赤字となってしまった。


初めて仕入れたのがこれだったので、しょっぱなから仕入れで失敗したことになる。

Windows 8 Pro 32bit DSP版

PSP-3000の直後に仕入れたのが、これ。
これは、K’sデンキのオンラインショップから、新品を14,456円で仕入れた。
16,590円で売れたのだが、手数料で2,832円取られて、698円の赤字。


ちなみに、仕入れてから知ったが、Amazonでの評価がすごく悪く、再インストールできない事例があるなど、いわく付きの品だった。
売れるかどうかすら危ぶんでいたのだが、赤字とはいえ、とりあえず売れたので良かった。


今のところ、赤字だったのは、上記の2つだけ。

利益の大きかったもの

利益が大きかったと言っても、正直、たいした額ではない。

すいか SOUTHERN ALL STARS SPECIAL 61 SONGS

DSC_0351

すいか SOUTHERN ALL STARS SPECIAL 61 SONGS


ヤフオクで、すいか缶ケース付きを8,646円で仕入れた。
これが、Amazonで15,800円で売れた。
手数料3,567円を引くと、利益3,587円。
一番利益出たのが、これだった。

スポンサーリンク

NUDE BY KISHIN

DSC_0358

NUDE by KISHIN


近所のBOOK OFFから3,910円で仕入れた。
Amazonで売れたときの額は、7,750円。
手数料1,449円引いて、利益は2,391円。

デルトラ・クエスト 17冊セット

DSC_0349

デルトラ・クエスト〈完全版〉(全17冊)


メルカリで15冊セットを、1,300円(送料込み)で仕入れた。
その後、残り2冊をフルイチオンラインで1冊200円で仕入れた。
Amazonでは3,850円で売れた。
手数料885円を差し引いて、1,465円の利益。



これが、せどりを初めて1ヶ月の初心者の嘘偽らざる現状だ。
1ヶ月経った時点での感想は、せどりは儲からない


今後、儲かるなんてことがあるのだろうか。
今のところは、せどりで儲かる将来が見えない。


ネットにある情報は、情報商材を売りたいだけの「わずか○か月で×××万円売り上げた手法」的な、くその役にも立たないものばかりであふれている。
せどりの知識を仕入れるなら、本に頼った方が良いと思う。

まとめ

  • 最初期に仕入れたものは赤字
  • 利益が出た品も、利益自体はたいした額ではない
  • せどりは儲からない



※本記事には、あること(ノンフィクション)と、ないこと(フィクション)が含まれます。